天体用レーザーポインター

この製品は、レーザーポインター管12X線バーナーヘッドの製造(ヘッドパワー450mW)を使用し

外形寸法:φ25.5* 140ミリメートル

シェル材質:航空アルミニウム

フィニッシュ:硬質アルマイトアーミーグリーン

出力波長:405nm

出力電力:270-500mW

セキュリティレベル:ClassⅢb

回路制御:ACC回路

(このセクションでは、100mW、200mW、300mW、500mWのペンカスタマイズすることができる)を

スポットフォーム:ドット

ビームのスタイル:連続線

スポットサイズ:<φ18MMで10M

フォーカス:フォーカス可能

動作電流:3.7Vする@ 600ミリアンペア

動作電圧:DC = 3.0-5.5V

始動電圧:DC = 2.6V

ウォームアップ時間:なし

動作温度:0℃?+ 30℃

保存温度:-10℃?+ 40℃

パッキング:ギフトボックス(上の写真)

電源:リチウム電池ICR18650

バッテリーと充電器のセットに無料、ギフト箱の包装と:ギフトを提供します。

JD851強力グリーンレーザーポインター

注意事項:

1は、FDAは、ヒトおよび動物の目を照射していません。

図2に示すように、回復不能な損傷を回避するために、レーザにより光学系を衝撃や振動を回避します。

図3は、天体用レーザーポインターの促進老化を避けるために、以下の0℃の環境で35以上℃とを使用しないでください。

4、懐中電灯への直接損傷を与える可能性があります電源不適当過圧の超流動を使用しないでください。

5.大人の指導の下で動作し、使用するために置かれ、子供の手の届かないところに保管してください。

冬、急速な高齢化を防止するための夏、いない以上、1分、6時間の連続使用ではない以上2分。

図7に示すように、このような長期間、帯電防止性及び水分にレーザを配置し、バッテリーを取り外してください。

神様の視点!メイシー神合格グリーンレーザーポインターは、ハラスメントを再現しました
バルセロナ第二プレシーズン親善試合、まだ得点はなかったが、メッシが再び、プレミアシップのチャンピオンレスター市の顔としてのデビューを開始するが、メッシのパフォーマンスは依然として顕著です。

ゲームは、メッシは、位置の右側で発生し続けますが、いつものように、彼はしばしばも繰り返し彼自身の半分編成攻撃に後退し、中央の内に受信します。良好な競争状態を示すメッシのキャンペーンは、開口部はすぐに非常に洗練された臨時、レスター・シティの選手オーブライデン不幸な背景板を持っています。
ビューの神ポイントは、彼は非常に正確なストレートプラグメモを送ったかのように最初の26分にレースは、メッシの道ボールは、その後、ボールの速度が速いが、ちょうど右レスター市全体ではありません再びオン防衛、左ウィンガームニールのキスは、強力な身体の位置をつかむために守備側の選手に間に合うように、成功したドアを打つ、到着しました。

超強力グリーンレーザーポインター 5つ星キャップ 超高出力緑色レーザーポインター,耐久性

スアレスは、いくつかの人々と成功した後、メッシから同じパスをドアを打ちます。また、メイシーズも非常にかかわる足のシュートが、残念ながらちょうど広いゴール。バルセロナ4-2レスター・シティを超える最終的な勝利は、メイシーは、第62分に置き換えられました。
これは、スタンドからメッシゲームが頻繁にメイシーズの顔に人気レーザーポインター 、グリーンレーザー照射を数回に嫌がらせをすることを言及する価値があります。しかし、メイシーズ注意が裁判所に焦点が当てられてきた、レーザーポインタによって妨害されていなかった、「日」も、皮肉を言った:メッシは、レーザーのこのタイプは、十分な大きさではありません。

 

 

http://lasershopping.dropmark.com/429728

http://moresiteslike.org/alternatives/lasershopping.com

http://ukiuki.in/ukiuki/diary/diaryDetail.html?id=497127

https://hieouw.wordpress.com/2017/06/14/first-blog-post/